YouTube配信と「どねる」について

「糸あやつり人形劇団みのむし」さんの人形劇作品『ドクロ屋敷の謎』に出演していますJIJOです。

この度『ドクロ屋敷の謎』YouTube配信に伴い、「どねる」というアプリケーションと繋げて、お気持ちで投げ銭をしていただけるようにしてみました。

なにぶん、色々初心者でやりにくい点があるかと思いますが、初の試みですので、どうかよろしくお願いします!また、何かよい方法がありましたら教えていただけるとありがたいです。今後も色々配信を考えていますので。

「どねる」というアプリケーションは、英語のドネーション(寄付)という意味から来ているそうで、色々調べた中では比較的手数料が低いようなので、こちらをYouTubeと繋げてみました。

基本は期間限定の無料配信ですが、もし投げ銭したい!というようなお気持ちがもよおしてこられましたら、YouTubeの概要欄にリンクを貼ってありますので、そこに飛んでいただき、「どね」をお願いします。(ここに送られたお金はどねサイトの手数料が若干引かれて、みのむしに届きます。)

私も実際に投げ銭を自作自演でやってみました。

少し手順は必要で、面倒に感じることもあるのですが、明日の配信に向けて少しでも皆さんに分かっていただけると幸いと思いまして、こちらに「どね」の手順を書きたいと思います。

では、「どね」のやり方に続きます・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *